2011年11月20日日曜日

三宅先生へ。

三宅先生へ。

お身体を大切にしてくださいね。
あなたがいなければこの国はまだまだダメな国なのです。
あなたの論評を聴かないとまだ迷いが私にはあります。
あなたの意見はとても貴重なんです。

だから、本当にお身体を大切にして、一日でも長く私たちの前で論評を聴かせてください。
お願いします。

特に来年は日本にとっても世界にとってもとても大切な時期になると思います。
判断を間違えないためにもお力をお貸しください。

では、では。皆さんのHappyな日になることを祈って…。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿