すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年11月12日土曜日
吉田所長さんへ。
吉田所長さんへ。
ご苦労様と言いたいところですが、
完全に廃炉が完了するまでは気が抜けません。
未だに炉の中の状態が分からないことも不安にさせます。
大変なことと思いますが、今はあなたに頼るしかありません。
でも、今まで本当に頑張ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくです。
では、では。Happyちゃんちゃん。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿