2011年11月12日土曜日

吉田所長さんへ。

吉田所長さんへ。

ご苦労様と言いたいところですが、
完全に廃炉が完了するまでは気が抜けません。
未だに炉の中の状態が分からないことも不安にさせます。

大変なことと思いますが、今はあなたに頼るしかありません。

でも、今まで本当に頑張ってくださってありがとうございます。
これからもよろしくです。

では、では。Happyちゃんちゃん。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿