報ステSundayを見ました。
非常に興味深いレポートでした。
すぐにでも前原さんを中心とした
「北方領土研究懇親会(仮)」
を立ち上げて、情報の収集と水面下でのロシアとの交渉をするべきだと思います。
特に北方領土が返還された後の日露関係の強化を目指してほしいです。
日露平和条約を結ぶことと、ロシア極東および北海道、東北の経済発展を考えた戦略を作ることが重要だと思います。
プーチンさんは話の分かる人です。
ロシア極東と北海道、東北の繁栄と平和を目指しましょう。
来年は本当に重要な年になってきます。
政治家の皆さん、官僚の皆さん、気を引き締めて事にあたりましょう。
この問題が解決するだけでも、今後の大きな意味を持ちます。
我々日本人が必要としているものをロシアは持っており、
ロシアが必要としているものを我々日本人が持っています。
win-winの関係を築くことが出来ます。
面白くなってきた。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿