2011年11月12日土曜日

奄美大島で豪雨災害。

今、元ちとせさんのブログを見て、
11月2日に奄美大島で豪雨災害があったことを知りました。
僕のブログを見ていてくれる方々、お力をお貸しください。
奄美の方々がS.O.Sを出しています。
詳しくは分かりませんが、元ちとせさんのブログを見ていただければと思います。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿