2011年11月26日土曜日

今日の報道特集を見ての感想。

今日の報道特集を見ての感想を書いておきます。

東電で働いていた木村さんの言っていることは正しい。
東電も政府も「冷温停止」で安心しきっていることが僕には不安に思える。

誰も炉心の中の状態を把握している人間はいないのに…。
「冷温停止」したからといって「再臨界」が起こらないとは言えないのが真の姿だと思う。

だから、今の安心しきっている状態にめちゃくちゃ不安に思う。

炉の中の状態をキチンと把握する手立てをすぐにでもやっていただきたい。

木村さんの言っていることは正当で重みがある。

政府も東電もキチンと彼の言っていることを受け止めてほしい。

では、では。素晴らしい日になることを願って…。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿