2011年11月7日月曜日

クローズアップ現代を見ての感想。

クローズアップ現代を見ての感想を書いておきます。

まず今回の破産した会社は上層部を一新して再出発をさせるべきだと思います。
ビジネスとしてはあまり問題はないと思うし、経営が悪かったとしか言いようがありません。

今回の件は会社を潰してしまうと大きな影響があるし、
JALのような経営計画で再生は可能だと思います。

まあ、そのためには消費者の理解が必要ですが…。

そのためにも、酪農家および農家の現状を消費者に知ってもらう必要があります。
そのためにも、情報公開を強くお願いします。

そして、ブランドを作るのです。
消費者と共に作ったブランドは強いです。
世界にも打って出られるでしょう。

私はそう思います。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿