2011年11月3日木曜日

ねがいごと、100こ。プロジェクト

ニックネーム:日本一小さな新聞社のプロジェクトには大変感動しています。

多くの人々を願いを叶えてあげて、現代のサンタクロースですね。

今、窮乏中らしく、100個の願いを実現できるか不安になっています。

どうかこのプロジェクトに粋を感じる方がおられましたら、少額でもいいのです。
カンパをしていただけないでしょうか?

正直にいて今、お金がありません。ですが、来週の月曜日に3000円程お金が入ってくるのでお金を寄付しよう思っています。

詳しくは

http://ameblo.jp/negai-come-true/

です。まだ震災は終わっていません。
どうか皆さんのお力をお貸しください。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿