多くの人々を願いを叶えてあげて、現代のサンタクロースですね。
今、窮乏中らしく、100個の願いを実現できるか不安になっています。
どうかこのプロジェクトに粋を感じる方がおられましたら、少額でもいいのです。
カンパをしていただけないでしょうか?
正直にいて今、お金がありません。ですが、来週の月曜日に3000円程お金が入ってくるのでお金を寄付しよう思っています。
詳しくは
http://ameblo.jp/negai-come-true/
です。まだ震災は終わっていません。
どうか皆さんのお力をお貸しください。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿