すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年11月20日日曜日
オリンパス問題について、その2.
オリンパス問題に関しては、
以前にも述べたように、
ウッドフォード氏をもう一度社長に迎え入れた方が好いと思います。
現社長のウッドフォード氏への非難中傷は何も根拠がありません。
逆に言えば、そういう非難中傷をする人間に企業のかじ取りを任せて良いのでしょうか?
私は甚だ疑問に思います。
それに、現社長がすべての膿を洗い出せるとは思っていません。
これは、オリンパスという一企業だけの問題ではありません。
私はウッドフォード氏を社長としてもう一度迎え入れることを願っています。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿