2011年11月28日月曜日

吉田所長さんへ。

吉田所長さんへ。

今までありがとうございました。
途中交代となってしまいましたが、この交代は良い交代だと信じています。
私の不安を払しょくするための人事異動だと思っています。
本当に今までありがとうございました。

私事ですが、
僕も10月に就職をしたばかりでなかなか体調管理がうまくいかず、
今日は疲れてしまって、家に帰ってからずっと横になっていました。
今、お風呂に入ったので、いくばくか楽になり、それでこの文章を書いています。

正直に言って、テレビやラジオ、そしてパソコンのない場所へと行きたいのですが、
まだそれは出来ないようです。

でも、まだ体力がないので、今の生活は正直に言ってちょっときついです。
しかし、来年はとても重要な年になるので、弱音を吐いている場合ではないと自分に言い聞かせています。

本当は今までお世話になった方々にお会いする年にしたかったのですが、出来るだけのことはしたいと思っています。


吉田所長とも会って話がしたかったです。

お互い好い国になるように頑張りましょう。

では、では。好い日になることを願って…。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿