昨日は失礼しましました。
ちょっと疲れていて、横になりながらテレビを見ていました。
申し訳ありません。
松井さん、あなたは「知事になる器ではない」と自覚していると言っておられましたが、
そんなものは後から身につくもんですよ。
器じゃないからやらないではなく、知事としての人格者になろうという風に絶えず思って公務に専念してください。
そして、僕が言うのもなんですが、あなたの周りに若い能力のある人たちで守ってもらいなさい。
そうすれば、今あなたの欠点と思われる点をみんながカバーしてくれる。
私は松井さん、あなたに非常に期待しています。
橋本さん、松井さん共々大阪の両輪になって、東京よりも素晴らしい都市づくりをしてください。
期待していますよ。
私は橋本さん共々松井さんの人柄に好意を抱いています。
スキャンダルにはくれぐれ気を付けてください。
では、では。好き日になることを願って…。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿