2011年11月9日水曜日

橋本徹さんへ。

橋本徹さんへ。

選挙戦略を見直してみてはどうでしょう。

私が気になっているのは、
個人攻撃に偏りすぎてはいないかということです。

この国の主役はあくまで民衆です。
民衆のために働くのが公人だと思います。
あなたが府庁で何度も言ってきたのではなかったでしょうか?

選挙戦で個人攻撃をするよりも、
府民のため、関西のため、この国のため、世界のために
あなたの夢を大いに語ってほしいと僕は思います。

そうすれば必ず人々の心に響く何かを感じてくれて橋本徹という人物に賭けて見ようと、
一緒に夢を見ようと思う人々が現れると思います。

橋本徹さん、
あなたの傍にはあなたの夢を実現しようと願って頑張っている人たちが集まっているのではなかったですか?

僕はあなたの視野が狭くなっているように思えます。

個人攻撃をして、
「独裁者」
と人々から思われるよりは一緒に夢を実現しようとする
「ドリーマー」
と思われましょうよ。

最近のニュースを見てそう思いました。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿