すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年6月26日日曜日
エネルギーとしての芋について。
エネルギーとしての芋につて書いておきます。
私はこの芋というものは非常の将来有望だと思っています。
特にエネルギーとしてではなく、新素材を作るうえでの原材料になると考えています。
芋は新素材としての原材料に有望だと私は思っています。
パネラーさんは馬鹿にしてましたが、私は将来の可能性を感じました。
研究をドンドン推し進めてください。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿