2011年6月26日日曜日

エネルギーとしての芋について。

エネルギーとしての芋につて書いておきます。
私はこの芋というものは非常の将来有望だと思っています。
特にエネルギーとしてではなく、新素材を作るうえでの原材料になると考えています。
芋は新素材としての原材料に有望だと私は思っています。
パネラーさんは馬鹿にしてましたが、私は将来の可能性を感じました。
研究をドンドン推し進めてください。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿