2011年6月19日日曜日

所得制限について

所得制限については、
私は所得制限を設けるべきではないと思っています。

ですが、自民、公明の主張をも考えると、
現実問題として、坂口案が良いのではないでしょうか。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿