すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年6月17日金曜日
福島第一原発について。
福島第一原発について。
そもそも総研を見ました。
状況は私が思っている以上に酷い状態のようですね。
政府も東電もなぜ最悪の状況を考えた行動をしないのですか?
地下水ダムを早急に作りましょう。
最悪の好況を考えて、
今から先手を考えていきましょうよ。
これ以上悪化をさせないために…。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿