再三、首相を辞めてくださいと言っているのに、なぜ辞めないのですか?
あなたが足かせになって、何も政治が動かないではないですか。
とっとと辞めろ。
あなたをまだ首相でいてくださいと思っている人はいない。
あなたのおかげで日本は滅茶苦茶だ。
あなたのエゴに付き合っている暇はない。
あなたのおかげで多くの被災者が不幸になっている。
あなたは首相としての器ではない。
首相をとっとと辞めろ。
あなたのおかげで多くの方々が迷惑を被っている。
あなたは大ばか者だ。
情けない。
とっとと辞めろ。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿