温かい文章をありがとうございます。
震災当日、原発事故のあった当日は、私は親の実家の方へ旅をしており、震災、原発事故のことを知りませんでした。
なので、状況を把握することも、実態を把握することにも時間がかかってしまいました。
それによる日米同盟に傷をつけかけたことを申し訳なく思います。
そして、私たちを見離さずいてくださったことにも感謝します。
私がブログでこのような政治に関係することになったのは偶然なのですが、今、私が政治に関与しなければこの国はめちゃくちゃになっているかもしれません。
この国の政治体制というか組織の在り方には問題が山積しています。そして、この問題に一番効果的なのがインターネットを使った新しい組織の在り方なのかもしれません。
この組織の在り方は、日本にとどまるどころか、全世界につながれることです。
国境というものがなくなる時代が来るかもしれません。
今後も日米同盟は日本の礎だと思いますし、東アジア、東南アジアの安定に、平和に寄与できると思っています。
今後もお付き合いのほどをよろしくお願いします。
短い文ですが、お礼を兼ねてブログに載せておきます。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿