すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年6月26日日曜日
オーランチオキトリウムについて。
私もこのオーランチオキトリウムに関しては、
将来すごい潜在能力を秘めている技術だと思います。
特に私は、動力源の燃料としてではなく、プラスチックなどの原料になるというところに魅かれました。
石油がなくなれば、石油製品は作れなくなります。当然、プラスチック関係の製品が作れなくなります。
そう考えた場合、このオーランチオキトリウムトリウムは救世主になります。
また、燃料としては、ジェット燃料として有望でしょう。
私はオーランチオキトリウムに期待しています。
研究費の早急な増額をお願いしたい。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿