2011年6月26日日曜日

メタンハイドレードについて。

メタンハイドレートについて、
私はこの技術を早急に実用化する必要があると思います。
これから石油の高騰が避けられません。
と同時に天然ガスも高騰していくでしょう。
そう考えた場合、自国で産出出来て、安定的に供給できる手段としては、
今、メタンハイドレートをしないわけにはいきません。
しかも、日本海でのメタンハイドレートの産出はすぐにでも実用化が出来るということなので、
すぐにでも政府の資金、民間に資金を集めてすぐにでも実用化するべきだと思います。
このメタンハイドレートのメリットは既存の天然ガスを使った火力発電所を使えることです。
大変コストパフォーマンスが好いと僕は思います。
頑張って、今年の10月には実用化をするという目標を掲げて、メタンハイドレートに投資をしてほしいと思います。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿