すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年6月24日金曜日
普天間基地問題に関しての僕の見解。
普天間基地問題に関しての僕の見解を書いておきます。
今、ザーッとウィキペディアを見ました。
今後も辺野古への移転が難しいようなら、別の道も考えなければなりません。
ウィキペディアを見て、
伊江島・下地島、そして、大村航空基地に分散しての配備はどうでしょうか?
ヴァムへの一部移転も含めて…。
これが一番最善な方法だと思います。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿