2011年6月24日金曜日

普天間基地問題に関しての僕の見解。

普天間基地問題に関しての僕の見解を書いておきます。
今、ザーッとウィキペディアを見ました。
今後も辺野古への移転が難しいようなら、別の道も考えなければなりません。

ウィキペディアを見て、
伊江島・下地島、そして、大村航空基地に分散しての配備はどうでしょうか?
ヴァムへの一部移転も含めて…。
これが一番最善な方法だと思います。

では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿