2011年6月13日月曜日

TVタックルを見ました。

TVタックルを見ました。
彼らの言っていることは一般人としての素朴な意見で、
特定の既得権益に守られている官僚を守るためにこの国があるのではないのです。
見ていて、腹が立ってきました。
ムカつきました。
野田さんが首相になることは絶対にありえない。
私は予てから現場に権限を移せと言ってきました。
ですが、それが全く進んでいないことに、本当に腹が立ちます。
踏み絵として、剰余金を全部吐き出させろ。
そして、今後の道州制の道筋としての東北の特区制度を導入しろ。
増税の前にやることはあるのではないか?
公務員の給与の削減もその一つ。
私はこのうちの一つでも実行に移せていない今の菅政権にはうんざりしています。
今の政権はいったい何をやりたいのか?
本当に延命だけで行動しているなら、お前らはいらない。
実行力のある政治家を求む。
では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿