多くの皆さんから、地震なんて起こらないと言われています。
地震の前兆と思っている富士山の変化も見当たらないので、
夏に日本で大きな地震が起こる可能性は低いように思います。
ただ、僕の胸騒ぎはまだ収まっていません。
日本以外で大きな地震があるのかもしれません。
前兆として火山が爆発し、大きな地震が起きる可能性があります。
気を付けてください。
それとこれからはなるべく思いつきで書かないようにしようと努めます。
でも、僕の小言なので、それを信じるかどうかはあなた方次第なのだと思うのですが…。
僕自身としては忘れっぽい人間なので、どこかに記録として残しておきたいという気持ちがあります。それが、このブログなのです。ただ僕の思ったことを皆さんにも見ていただけるようにしているだけです。
あまり深く考えないでください。
北朝鮮に関しては、今年の夏に大きな出来事があると考えた方が良いでしょう。
問題なのは、今の政府が全く機能していないことです。この難問に対処できる能力はありません。このままでは、この日本はダメになってしまう。本当に心配しています。
早く政治が機能するように願っています。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿