勉強不足でした。
ここまで日本の景気が悪くなっており、
環境も悪化していることに気づきませんでした。
本当に申し訳ありません。
考えたのですが、早急に復興債を50兆円規模ですぐにお金を出せと言いたい。
早急にだ。早急に…。
それから、法人税を15%まで下げるんだ。これも早急に…。
それから法の改正をし、現場に権限の委譲をすること。
それから民間が国内に最新の機械を導入するための減価償却費を軽減する必要がある。
前にも書いたことがあると思うのだが、
今までの状況を考えると、全く実行してくれていないみたいだな。
腹が立つ。ムカつく。
まずはこれをすぐにしろ。
超法規的な行動が出来ないと本当に日本は沈没する。
沈没をさせているのは菅さんアンタだ。最低な人間だ。
内閣不信任案が否決させられたというだけで、なんも解決をしていない。
しかも、今菅さんは解決しようとしていることは、無策でしかない。
最低だ。
こんだけのことをやって、初めて国民から、経済界から称賛されるんや。
まあ、もう遅いけれど…。
トットト辞めろ。
以前に景気に関して書いていた文章をアーカイブから引っ張り出しておきます。
これもきちんと考慮してください。
では、バイ。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿