2011年6月18日土曜日

タコフェリーについて。

タコフェリーについて。
皆様のご尽力により、タコフェリーを復活させることは出来ないでしょうか?
今なら、まだ復活できると思います。
見なさなのお力をお借りしてい思います。
どうか復活にお力をお貸しください。
では、バイ。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿