2011年12月6日火曜日

今日のTVタックルを見た感想を書いておきます。

今日のTVタックルを見た感想を書いておきます。

僕個人としては、桜井さんを支持します。
医療観光は僕も大いにするべきだと思います。
特に再生医療を受けたい人は多いのではないでしょうか?

では、では。Happyちゃんで
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿