2011年12月6日火曜日

野田さんへ。

野田さんへ。
一川防衛大臣を罷免にしてはいけません。
部下を守れない上司は失格だと思います。
ですが、一川防衛大臣の言動、行動にはうんざりです。
ここまで無神経で、無頓着なかたが大臣になったというのは驚きです。
これ以上、一川防衛大臣に足を引っ張られないように厳しく言っておくことですね。

では、では。Happyな日になりますように。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿