ハッキリ言って、組織が刷新されていない中での報告書だったので、私は信用していません。
もっとはっきり言えば、紙屑です。
今日のテレビで発表されていた話を見ていましたが、ガッカリでした。
これで、原因究明が出来るのでしょうか?
津波による全電源消失以外にも、大きな欠陥があったと考えるのが妥当だと僕は思うのですが、
そのことには一切触れていないし、議論をした形跡もありません。
中途半端な中間報告書だったなと思っています。
結果報告はもっとましな報告書を作ってください。
では、では。未来が素晴らしいものになりますように願っています。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿