2011年12月3日土曜日

Mr.K氏のセミナーへ行って…。

今日、大阪でMr.K氏の初心者アフィリエイターのセミナーがありました。

アフィリエイトを去年から本格的にやり始めたのですが、
アフィリで稼いだことがなくて諦めかけていました。

ですが、今日、実際に何十万、何百万と稼いでいる人を目の当たりにして、
もう少しアフィリを頑張ってみようと思いました。

ただ、まだ僕には無くて、稼いでいるアフィリエイターにはあるものが分かりません。
この問いに答えられたとき、僕はかなり稼げているようになっていると思います。

ところで、今日のセミナーで、
五万円もするおせち料理は売れるのかという話題になりました。

僕の金銭感覚で言えば、
「絶対に売れないだろう」
と思っていましたが、Mr.K氏によると売れるのだそうです。

で、僕も実際におせち料理のアフィリをしてみようと思いました。
試しに僕のブログに載せてみました。

値段は5万円と10万円のおせち料理です。
売れればMr.K氏の言っていたことは本当だと確信を持てます。

僕は、約1年ほど前から今のネット環境を維持しています。
というか、アフィリを実際にやり始めたのは1年前ぐらいです。
でも、全くアフィリで稼いだことがないのです。
95%の中の一人です。

だから、本音を言えば売れてほしいです。
Mr.K氏の言っていたことを証明してほしいです。

本当に5万円のおせち料理が売れるのだろうか?

では、では。Happyな一日をお過ごしください。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿