2011年12月3日土曜日

原発の輸出について。

原発の輸出について。

4国(ロシア、韓国、ベトナム、ヨルダン)については仕方がないでしょう。
けれど、今後原発の輸出については、報告者が出来るまでは禁止するべきです。
今回の4国へは特別計らいで輸出することにしましょう。
ただ、従来型の原発ではなく、
今、考えられる安全対策と新設計の元での原発を作ってください。

お願いします。

4国以外の国には、私個人的には輸出するべきではないと思います。

私個人の意面を述べておきます。

では、では。素晴らしい日になるように願っています。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿