すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年12月3日土曜日
原発の輸出について。
原発の輸出について。
4国(ロシア、韓国、ベトナム、ヨルダン)については仕方がないでしょう。
けれど、今後原発の輸出については、報告者が出来るまでは禁止するべきです。
今回の4国へは特別計らいで輸出することにしましょう。
ただ、従来型の原発ではなく、
今、考えられる安全対策と新設計の元での原発を作ってください。
お願いします。
4国以外の国には、私個人的には輸出するべきではないと思います。
私個人の意面を述べておきます。
では、では。素晴らしい日になるように願っています。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿