2011年12月20日火曜日

約1年前の予想をした結果は???

約1年前に予想をしていた結果を考えてみます。

震災と金正日の死を今年の夏ごろと私は言っていましたが、
震災は3月、
金正日の死は12月
でした。

結局、夏(8月)とすると、
±4ヵ月の誤差でした。

でも、金正日の死が8月に訪れなかったので、
私はあと2年ぐらいは生きるのではないかと思っていました。

大きな間違いでした。

反省しています。

来年は新たな時代のリーダーが現れる時です。
そして、僕にとって大変困難な月日になると思っています。
どうなるのでしょうか…。

ところで、話は変わりますが、
北朝鮮は、4月までは国内事情が大変なので、大きな騒ぎはしないと思っています。
北朝鮮の国民がこの冬を乗り切れるかどうかによって金正恩氏の行動も変わってくると思います。
私は北朝鮮軍と党との摩擦が4月までは続くと思っています。
その間は、国内問題一色なので、大きな問題は起こらないだろうと思っています。
ただ3月以降、どうなるかは予想できません。
戦争が起こるかもしれないですね。
その時の日本の備えは万全なのでしょうか?
不安だらけです。
拉致被害を解決できるのでしょうか?

もう一度言います。
北朝鮮の国民は春を見られるだろうか?
この冬を乗り切れるだろうか?
と思うのです。
このことは拉致被害者の方々にも言えることです。
私は早急な対応策を練っておかないといけないと思います。

では、では。Happyな日にしてください。

P.S. 隕石の落下は、去年の時に5年後と言っていたのであと少しで4年後となります。
誤差が1年ぐらいと考えるなら、早ければ3年後には隕石が落下する可能性があります。
厳重に宇宙を監視してください。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿