2011年12月21日水曜日

八ッ場ダムについて。

八ッ場ダムについて。

なんか肝心なことを議論しないでプライドとプライドのぶつかり合いになっているように思う。

大切なのは水害が起きた場合、

どうやって防災、または減災をするかということなのではないでしょうか?

どちらの意見にも利権とプライドが絡み合っていて、命の尊さを考えていないように思えてなりません。

もう一度再考を…。

私が以前考えたのは、

実際に八ッ場ダム近辺を見て思った素朴な気持ちです。

では、では。Happyな未来にしていきましょう。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿