すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年12月21日水曜日
八ッ場ダムについて。
八ッ場ダムについて。
なんか肝心なことを議論しないでプライドとプライドのぶつかり合いになっているように思う。
大切なのは水害が起きた場合、
どうやって防災、または減災をするかということなのではないでしょうか?
どちらの意見にも利権とプライドが絡み合っていて、命の尊さを考えていないように思えてなりません。
もう一度再考を…。
私が以前考えたのは、
実際に八ッ場ダム近辺を見て思った素朴な気持ちです。
では、では。Happyな未来にしていきましょう。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿