今年の冬に電力が足りなくなると言って、関電は僕に原発の再稼働に関してのプレッシャーをかけてくるけれど、
その考え方自体に問題があると思います。
僕を説得できたとしても、反原発の人を説得を出来るのでしょうか?
今の権力を持っている人たちの考え方を改めないとまた原発事故にような問題が起こると思います。
原発事故じゃないかもしれませんが、大きな事故が起こると思ってもおかしくないでしょう。
原発の再稼働をしたいのならば、キチンとした説明と行動をしてほしいものです。
まあ、信頼感のない人々に言われても皆は信頼しないでしょうが…。
限りなく不正に近いやり方を堂々とやる人たちの意見は誰も聞かないと思いますが…。
どうしてこうも権力の座にいる方々は庶民の感覚を持てないのでしょうか?
不思議です。
では、では。Happyな世の中にしていきましょう。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿