2011年12月14日水曜日

ケビン・メアさんへ。

先日の僕の取った行動についての説明を書いておきます。

日本人には武士道というか日本人道というものがあり、
組織内では、部下の失敗は上司の失敗、上司の成功は部下の成功、
上司の失敗は上司の失敗、部下の成功は上司の成功
というルールがあります。

それが日本の正統的なルールです。
このルールを考えた場合、明らかにオリンパスなどはルールを破っている。
だから、問題なのです。

これはアメリカ人には理解しにくいことかもしれませんが、それが日本人です。

では、では。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿