分かったから…。
僕自身、有料ブログはめんどくさそうだからまだやっていない。
無料メルマガに有料メルマガの文章も出しているし…。
当分の間は有料メルマガはしないかな。
今日、土屋さんへのメッセージも無料メルマガに出しておきました。
でも、メルマガを始めた理由は、不特定の人々にも見られるブログよりも
特定の人しか見れないメルマガの良さを感じたからです。
それから、だいたい土屋さんとの連絡方法が全く遮断されて、唯一ブログでしか発信できないのは問題だなと思ったからです。
まあ、公にしても良いのならばブログにあなたへのインスピレーションを書きますが…。
それにたまには僕のサイトブログから何かを買ってよ。
こっちはアフィリエイトで稼ぎたいと思っているのだから…。
頑張っているのに…。
成果が出ない。
記事は無料でやるからさ。
「メルマ」という無料メルマガサイトから「日記、ブログ」のカテゴリーから「すげよの思うこと」を登録すれば読めると思います。
では、では。Happyな日を送ってください。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿