2011年12月8日木曜日

土屋さんへ。

土屋さんへ。

分かったから…。

僕自身、有料ブログはめんどくさそうだからまだやっていない。
無料メルマガに有料メルマガの文章も出しているし…。
当分の間は有料メルマガはしないかな。

今日、土屋さんへのメッセージも無料メルマガに出しておきました。

でも、メルマガを始めた理由は、不特定の人々にも見られるブログよりも
特定の人しか見れないメルマガの良さを感じたからです。

それから、だいたい土屋さんとの連絡方法が全く遮断されて、唯一ブログでしか発信できないのは問題だなと思ったからです。
まあ、公にしても良いのならばブログにあなたへのインスピレーションを書きますが…。

それにたまには僕のサイトブログから何かを買ってよ。

こっちはアフィリエイトで稼ぎたいと思っているのだから…。
頑張っているのに…。
成果が出ない。
記事は無料でやるからさ。

「メルマ」という無料メルマガサイトから「日記、ブログ」のカテゴリーから「すげよの思うこと」を登録すれば読めると思います。

では、では。Happyな日を送ってください。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿