すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年12月25日日曜日
「官僚の責任」古賀茂明著を読んで。
昨日は思わず本の大人買いをしてしまって、早速古賀茂明著の「官僚の責任」を読んでいました。
この本を読んだ感想は、
「古賀さんって普通の人やな」
と思いました。彼自身も言っているように当たり前のことを言っているのです。
で、このような本が出版されるということは、やっぱり霞が関は異常な人たちのいる場所なのだと再確認しました。
官僚自身が気持ちを入れ替えるだけでも相当日本は変われるという感触をこの本で感じました。
古賀さんの今後の活躍を願ってやみません。
では、では。古賀さんに幸せが訪れますように。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿