すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年12月22日木曜日
NECの考えたシステムは非常に好いと思います。
NECが考えた放射線量を測定する機器を学校や病院、コンビニに置き、スマートフォンやパソコンんで閲覧できるシステムを開発しました。
僕はこの記事を見てとても好いことだと思うから、ドンドン売り込みをする人がいてもいてもいいと思うよ。
そして、データーベースにして、コンピューターで解析をして、今後の対策に反映したら好いと思います。
すぐにでも商品化をお願いします。
では、では。頑張ってくださいね。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿