2011年12月22日木曜日

NECの考えたシステムは非常に好いと思います。

NECが考えた放射線量を測定する機器を学校や病院、コンビニに置き、スマートフォンやパソコンんで閲覧できるシステムを開発しました。

僕はこの記事を見てとても好いことだと思うから、ドンドン売り込みをする人がいてもいてもいいと思うよ。

そして、データーベースにして、コンピューターで解析をして、今後の対策に反映したら好いと思います。

すぐにでも商品化をお願いします。

では、では。頑張ってくださいね。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿