前言を撤回します。
私はTPPの参加に反対します。
いろいろ考えたのですが、今、参加するメリットは日本にはないと思います。
むしろ、FTAを協力に推し進める方が好いと思います。
私のねらいは、国内の構造改革をすることです。
とりわけ農業に関して近々の問題だと思っています。
私は、TPPでなくても、FTAで国内の構造改革が出来ることが分かったので、
無理にTPPに参加する必要はないでしょう。
ただ、今ののようなFTAの交渉では遅すぎる。
だいぶ韓国に後れを取っていますしね。
まずは、アメリカ、ヨーロッパとのFTAを考えてください。
急に考えを変えてしまって申し訳ありません。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿