すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年10月16日日曜日
大阪都構想について。
大阪都構想については、
絵空事ではないと思っています。
今回の大阪市長選の結果いかんで、現実味が増すでしょう。
私は、橋本知事の大阪都構想を支持します。
もっと言えば、名古屋都構想、福岡都構想、新潟都構想などがあってもいいと思っています。
国は本気で地方分権を唱えているのでしょうか?
全員賛成、各論反対の日本のいつものことじゃないでしょうか?
それでは何も変わりません。
もう一度言います。
私は橋本知事の大阪都構想を支持します。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿