2011年10月16日日曜日

大阪都構想について。

大阪都構想については、
絵空事ではないと思っています。

今回の大阪市長選の結果いかんで、現実味が増すでしょう。
私は、橋本知事の大阪都構想を支持します。

もっと言えば、名古屋都構想、福岡都構想、新潟都構想などがあってもいいと思っています。

国は本気で地方分権を唱えているのでしょうか?

全員賛成、各論反対の日本のいつものことじゃないでしょうか?
それでは何も変わりません。

もう一度言います。
私は橋本知事の大阪都構想を支持します。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿