まず亀井さんの言っていることは理解できませんでした。
国内の改革はしないといけない。
けれど、TPPは反対。
その反対理由もよく分からない。
私がTPP推進に賛成しているのは、
アメリカに押し付けられているからではなく、
国内の社会構造、産業構造の改革の絶好のチャンスだからです。
今まで、全くと言っていいほど改革が進まない農業に関して一気に改革をするチャンスだからです。
医療についてもそう思います。
このTPPはアメリカに言われてするのではなく、
日本国内の問題からそうした方が好いと思います。
そして、WIN-WINの関係が作れると思います。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿