青山さん、今日もありがとうございました。
関西テレビと青山さんには大変な迷惑をおかけしましたが、
反面、貴重な情報が手に入るようになったと私は思っています。
ところで、北朝鮮問題なのですが、
この問題に対しては青山さんとは考えが違います。
私は金正日が2、3年は生きると考えています。
その間、拉致被害者を救い出せなければ、
多くの拉致被害者の命が失われると私は考えています。
もっとはっきりと言ってしまえば、
拉致被害者だけでなく、北朝鮮の人々の多くの人々の命がこの2、3年で失われると私は考えています。
2、3年後の北朝鮮の状態を考えるだけでもゾッとします。
この冬も乗り越えられるだろうか心配でなりません。
なので、今、行動を起こさないと・・・
と私はどうしても考えてしまいます。
このブログは朝鮮総連の方々も見ているのでしょう。
だから、僕の行動の先を行こうと考えているのだと思います。
北朝鮮に関してこのブログで書けるのはこのぐらいかな。
後は直接官邸に意見を書いておこうと思います。
それと青山さん自身にも直接書いておきます。
では、では。当事者たちに僕の意見が届きますように…。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿