あなた方がいてくれるおかげで、海外の情勢をよく知ることが出来ます。
今、北朝鮮にイニシアチブを取られているようですね。
でも、私を馬鹿にしている北朝鮮の金正日にケンカを売ってやる。
そろそろ日本も行動に移す時だと思います。
私の考えは、斉木アジア大洋州局長をまず中国へ送り込みます。
と同時に、アメリカへ外務大臣クラスの人間を送り、ロシアにも送り込みます。
そして、「今、日本は核武装をする用意がある。準備をしている。6か国協議をするなら核を持つ日が早まるだろう」と訴えてください。
このまま北朝鮮に核を容認するなら、日本も核を持つという強烈なアピールをしてください。
そして、斉木アジア大洋州局長に中国へ行った足で、北朝鮮に行ってもらい、
金正日に直接言ってください。
「金正日の言いなりにはならない。私たちを甘く見るな。
日本は今核武装の準備をしている。また、このまま拉致問題の解決をしないのならば、
拉致問題による経済制裁をする用意がある。これは脅しではない。
本気だと思うのだな」
「私は拉致被害者がピョンヤンに住んでいることを知っている。少なくとも軍部の中枢部にいる高官の家の近くに住んでることも分かっている」
「私たち日本は拉致被害者を全員救出するまであきらめない」
このことを金正日に言ってください。
そして、斉木アジア大洋州局長が北朝鮮に行った時と同じくして野田首相に世界に向かって宣言してください。
「私たち日本人は拉致被害者を全員を北朝鮮が帰すまで徹底的に制裁を課す。
核武装も辞さない」
このことを全世界に向かって宣言してください。
「私たちは黙っていない」
こんな感じかな。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
P.S. 青山さんのレポート見て、いろいろなことを考えたりもするのですが、考えがまとまらないのでここでは言わないでおこうと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿