2011年10月10日月曜日

政府、東電の方々へ。

政府、東電の方々へ。

あなた方は原発事故問題に関しては、
加害者であるという自覚をしてください。

何も落ち度もない方々の生活を奪っている事実にもっと自覚してください。

キチンとした情報公開と正しい判断をお願いします。

このままでは公害問題と同じように将来に禍根を残すことになります。
キチンとした情報公開と正しい判断をお願いします。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿