2011年10月9日日曜日

報道2001を見て…。

報道2001を見た感想を書いておきます。

今日は良い論議が出来ていて見ていて気持ちがよかったです。

たぶん細野さんは静岡だし、桜井さんは宮城の方なので、
関西人の気質について誤解があると思います。

桜井さん、一度、「たかじんのそこまで言って委員会」への
出演をしていただきたい。

関東では右寄りの番組とレッテルが張られているみたいですが、
私たち関西人からすれば正当で実りのある議論をしています。

出演されれば桜井さんは驚かれると思います。

でひ、「たかじんの言って委員会」に出演してください。
お願いします。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿