今日は良い論議が出来ていて見ていて気持ちがよかったです。
たぶん細野さんは静岡だし、桜井さんは宮城の方なので、
関西人の気質について誤解があると思います。
桜井さん、一度、「たかじんのそこまで言って委員会」への
出演をしていただきたい。
関東では右寄りの番組とレッテルが張られているみたいですが、
私たち関西人からすれば正当で実りのある議論をしています。
出演されれば桜井さんは驚かれると思います。
でひ、「たかじんの言って委員会」に出演してください。
お願いします。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿