すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年10月5日水曜日
今日のアンカーを見て…。
今日のアンカーを見て…。
青山さん、ありがとうございます。
あなたがいてくれて本当に良かった。
そこまで詳しく解説してくれるテレビは見たことがありません。
私みたいな馬鹿にもよく分かるように解説してくれて感謝しています。
今日のレポートをどう自分に消化すればいいのかは分かりませんが、
自分の心に刻んでおきます。
来週の解説を楽しみにしておきます。
良いか悪いかは別として…。
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿