2011年10月19日水曜日

アンカーを見ての考察。

今回のプレゼンで完全にTPP参加には反対になりました。
反対に関して一番大きいのはTPPの内容が国民に正確に報道されていないのが一点と
今回のプレゼンはとても良いプレゼンだったので、
良く考えた結果

私はTPPに不参加を要求します。

前にも言っていますが、私はオーストラリアと手を組みたい。
FTA、EPAなど、早急に実現して欲しい。
オーストラリアと組めば、日本は大きなことが出来る。

それ以外でも、薦めていけばいいと思います。

それから、野田さんの韓国訪問について書いておこうと思います。
この韓国訪問は大変すばらしいもので、中国、ロシア、北朝鮮にけん制をすることに成功したと考えられる。
今後、日韓軍事演習なども行われると思うが、とても良い訪韓だったと思う。
これで、金正日は驚いているだろう。対北朝鮮に対して、日本と韓国は強調していくということは、
金正日の頭の痛い事柄ではないか。6か国協議が遠のいたのだから…。

野田さん偉い。相当いいブレーンがいるみたいだね。メアさんのアイディアなのだろうか?
それだったら、相当に切れ者だ。

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿