すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年10月5日水曜日
野田さんも含め、民主党は本気で復興と改革をする気があるのか?
野田さんも含め、民主党は本気で復興と改革をやる気があるのか?
僕の目には甚だ疑問を感じてしまう。
宿舎(官舎)に関しては、
はっきり言って、
原則廃止だ。
特に高級官僚のための宿舎はいらない。
住宅手当を出せばいいじゃないか?
それでどれだけお金が捻出できるか分かっているのか?
だいたい凍結っていうあいまいな判断しかできない総理って、
リーダーシップを疑われる。
本当に野田さんにこの国のかじ取りを任せて大丈夫だろうか?
不安で仕方がない。
民主党は本気で復興と改革をやる気があるのか?
では、では。Happyちゃんで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿