2011年10月5日水曜日

野田さんも含め、民主党は本気で復興と改革をする気があるのか?

野田さんも含め、民主党は本気で復興と改革をやる気があるのか?

僕の目には甚だ疑問を感じてしまう。

宿舎(官舎)に関しては、
はっきり言って、
原則廃止だ。
特に高級官僚のための宿舎はいらない。
住宅手当を出せばいいじゃないか?
それでどれだけお金が捻出できるか分かっているのか?

だいたい凍結っていうあいまいな判断しかできない総理って、

リーダーシップを疑われる。

本当に野田さんにこの国のかじ取りを任せて大丈夫だろうか?
不安で仕方がない。

民主党は本気で復興と改革をやる気があるのか?

では、では。Happyちゃんで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿