2011年2月10日木曜日

TPPについての補足。

TPPについての補足をしておきたいと思います。

私はTPP賛成派でした。その理由は、TPPに日本がイニシアチブを取って参加することに意義があるからです。これからは、イニシアチブを取っていかなければ、日本の存在というものが世界の中でますます小さくなって行くことでしょう。そのためのTPP参加だったのです。

でも、肝心な菅さんがイニシアチブを取るどころか足を引っ張っている現状で、TPPをやっても意味がありません。しかも、国内の構造改革も全く進んでいない。これでは反対するしかないじゃないですか。

今の政治家はイニシアチブを取れなさすぎです。きちんとした政策論争をしてください。私は今の政治家にガッカリしています。地方の県知事、市町などが国政に参加されることを切に望んでいます。今の政治家では何も決まらないし、何も動かない。

これではダメだ。

解散総選挙をする条件で、関連法案を即刻通過してください。

すぐに解散総選挙をしましょう。

では、では。Happyで。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿