すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年2月16日水曜日
ジャック・ホワイトデー
こんにちは。
ひとつ企画を考えました。
3月14日(火)ホワイトデーに、
SONYさん、Googleさん、ユーチューブさん、FM協会の方々で協力してもらって、
ホワイトデーにラジオ・ネットをSOLとYUIさんでジャックをしましょう。
世界中にとーやま校長、やしろ教頭、そしてYUIで2時間、ラジオとネットTVで、OA。
ホワイトデーに世界の人々へほんの少しの幸せをプレゼント!!。
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿