2011年2月16日水曜日

ジャック・ホワイトデー

こんにちは。

ひとつ企画を考えました。

3月14日(火)ホワイトデーに、
SONYさん、Googleさん、ユーチューブさん、FM協会の方々で協力してもらって、
ホワイトデーにラジオ・ネットをSOLとYUIさんでジャックをしましょう。

世界中にとーやま校長、やしろ教頭、そしてYUIで2時間、ラジオとネットTVで、OA。

ホワイトデーに世界の人々へほんの少しの幸せをプレゼント!!。

では、では。Happyで。

すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿