今、「日本人が知らない恐るべき真実(安部芳裕著)」を読んでいます。
かなりショッキングな内容ですが、僕は彼と意見がほぼ同じで、理にかなっていると思います。
財政問題に関して言えば、「国債の発行をやめ、政府貨幣を発行すべきだ」という考えに同意します。
まだ政府関係者の方々、政治家は頭が固いから分かっていない。
「エンデの遺言」と共に「日本人が知らない恐るべき真実」を読むことをお勧めします。
すぐにです。
今日は、この本を読んで、その後、ブログに感想を述べようと思います。
それと、もう一冊、買ったのですが、それも紹介しておきます。
「シルビオ・ゲゼル入門(廣田裕之著)」も買いました。
時間が出来れば、すぐにでも読もうと思います。
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿