すげよの小言だ。
このブログは私の国際問題の意見を書かせてもらいます。
2011年2月15日火曜日
テーマを絞ったブログに…。
ある人から僕のブログの評価をしてもらいました。
そして、指摘どおり、テーマを絞ったブログにしていこうと思います。
なので、今、考えたことなのですが、
このeoブログは国内政治。
楽天ブログは国際政治。
ブロガーは国際社会問題。
ヤフーブログは国内社会問題。
アメブロは僕の日常の事柄。
と棲み分けをして書いていこうと思います。
どのブログにも僕のペンネーム「すげよ」を付けておくので、
僕のブログだとすぐにわかると思います。
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿