2011年2月15日火曜日

テーマを絞ったブログに…。

ある人から僕のブログの評価をしてもらいました。
そして、指摘どおり、テーマを絞ったブログにしていこうと思います。
なので、今、考えたことなのですが、
このeoブログは国内政治。
楽天ブログは国際政治。
ブロガーは国際社会問題。
ヤフーブログは国内社会問題。
アメブロは僕の日常の事柄。
と棲み分けをして書いていこうと思います。
どのブログにも僕のペンネーム「すげよ」を付けておくので、
僕のブログだとすぐにわかると思います。
では、では。Happyで。
すげよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿