与謝野さんを内閣に入れたことは間違っていたとは思いません。
私は増税派です。
彼がいなければ税問題は全く進展してなかったと思います。
ただ、断っておきたいのですが、なるべく増税幅を小さくするために景気を回復させる必要があります。そして、景気回復をさせる方法論としてゲゼル理論を導入しましょうと言っているのです。
与謝野さん、柳沢さん、白川総裁。
お願いです。ゲゼル理論を実践してください。
それが、日本の未来に希望をもたらします。
では、では。Happyで。
すげよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿